FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

大制圧の芽ぐみ

f:id:kirby-ex:20200921215543p:image

ぼくの宿願は……果たされた……………

(焼け落ち、そこには真っ白な灰となった人間だったものが残った)

 

 

なぜこうなったか、経緯を辿ってみましょう。

 


f:id:kirby-ex:20200921215509j:image

今から16時までにさかのぼる。えっ、そこから? とか言わない。

 

大制圧戦です。

今回は聖魔のヒロインズです。

赤、青、緑! と三色のバランスがいいですね。

 


f:id:kirby-ex:20200921215602p:image
f:id:kirby-ex:20200921215620p:image

よっしゃ! ぼくは1回戦、ラーチェルさまの軍に入隊して戦うぞー! えいえいっ、えーいっ!

 

ここでいただいた報酬のオーブを握りしめ、ぼくは再びここへ舞い降ります。

 

 

f:id:kirby-ex:20200921215608p:image

そうです、もうお分かりですね?

舞踏祭ガチャ〜!

緑一点狙いで初日から粘り続け、確率は4.5%に達しております。

だけど、まだだ。まだだよっ!

 

踊り子ラインハルトさまを引くまでぼくはやめられない。

地に両手をつき、膝をつき、頭を下げろと言われても止まれない。

土下座ー! 土下座をしろー! 半沢ー! といわれてもだめなのです。

 

うおおっ! ぼくはオーブを捧げるぞー! このすべてを、ラインハルトさまのためにっ!!

 


f:id:kirby-ex:20200921215555p:image

どかぁーーーーんっ!

 

きっちゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 


f:id:kirby-ex:20200921215615p:image

ラインハルトさま、無事に弾けましたーーーー!

やったあーーー!!


f:id:kirby-ex:20200921215625p:image

夢にまでこの瞬間。

ラインハルトさま11体目を………限界突破っ!!

 


f:id:kirby-ex:20200921215550p:image

舞踏祭ラインハルトさま、10凸です。

これで今年やるべきことはすべて終わった……!

去年からのモヤモヤが晴れましたね。長かった。

 

f:id:kirby-ex:20200921220736j:image

10凸したのはこれだけ増えました。

今月だけでだいぶ達成できたような気がするなー。

相変わらず緑ばっかり多いので、枠をはみ出しちゃってますが。

白が増えなさすぎ問題。

今月やっとノルンちゃん10凸に加わったけど、まだまだです。これからです。

今度はレナさんとマリアちゃんを加えなければ。