FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

↓あなた

f:id:kirby-ex:20190926212746j:image

あなた。

……あ、あなた……?

 

f:id:kirby-ex:20190926212811j:image

あなたァ!!!?

 

その、右手に持っている物は……!!?

 

 

▼ PERFECT TEA TIMEも極めて見せましょう

 

f:id:kirby-ex:20190926215043p:image

ピクニックレオンくんから貰ってきた手作りトマトサンド……それを継承いたしました。

見よ! これが超英雄のあるべき姿だっ!

 

専用武器にあぐらをかいているようでは生ぬるいっ!

やっぱり超英雄たるもの、ヘンテコ超英雄武器を使いこなさなくては。

そう、貴族的にね。……一度言ってみたかった……

 

ところでこのサラダサンドラインハルトさん。高い位置から紅茶を注いできそうな雰囲気漂ってますね。隣に反町隆史がいれば完璧だ。

ラインハルトさん「細かい所が気になってしまうのが私の悪い癖でしてね」

どこの杉下右京やねん。

 

 

なんだかんだ、スキルと聖印を全部「鬼神の構え」にするとバシッとハマりそうなステータスをしていますね。

サンドイッチの効果は「攻撃を受けた時に攻撃と魔防アップ」というもの。

実は切り返しで低速をカバーするような型としてちょうどいいのでは??

ひょっとするとピクニックレオンくんより適性あったりするのでは??? そ、それはさすがにないか……なんていっても踊り子だもんね。

 

ノリでやってみただけなんですが、ちょっと改造しがいがありそうでワクワクしてきました。

また完成形が見つかればお披露目するかもしれません。