FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今後のガチャはしばらく赤飛行・緑歩行が続くかもですね

透魔ガチャの内容でふと思ったことを。

 

色バランスをよく考えて出してるなぁー、と思って眺めてたんですが、それだけじゃなくて今回は全員、新スキル「死闘」が付けられるようなつくりになってますよね。

 

f:id:kirby-ex:20181110213125j:image

カミラさん→赤飛行

ミコトさん→白歩行

カム子ちゃん→緑歩行

 

こちらの3人は全員、既出の死闘に対応!

 

唯一対応してないカム男くんは、代わりに……ってわけじゃないと思いますが、新スキル「見切り」で誰もが欲しがるようにしてあります。

すごく戦略的というか。あっ、闘技場での活躍を見越して仕組んであるんだなぁと。

 

今までのFEHのガチャのラインナップもちょくちょくビジネス的な仕掛けが見られましたけど、今回はとくに気合い入ってる感じがします(●´ω`●)

 

 

ってことは、また死闘が出るまではしばらく……とくにマイナーキャラを実装するときなんかは、こーゆーラインナップが増えてくるかもしれないですね。

ぼくはこれくらいの偏りなら大丈夫!

むしろ去年から今年まで続いてた重装ラッシュのほうがなかなか堪えるものあったので……_(┐「ε:)_

ま、まぁ闘技場ビジネスと言われれば結局そのとおりかもしれませんが……っ!