FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-11-10から1日間の記事一覧

またifかよっ! って方もそうでない方も佐藤聡美さんのハッピーセットを見て落ち着こう

.。oO(こういうこともできちゃうのです。ふふふふ✨)#FEヒーローズ pic.twitter.com/8C16md42gw— 佐藤聡美。 (@satosatomi58) 2018年11月10日 ツイッターでカム子ちゃん役の佐藤聡美さんがこんな幸せそうな画像を載っけておりましたね( 'ω' و(و"♪ シリーズの…

今後のガチャはしばらく赤飛行・緑歩行が続くかもですね

透魔ガチャの内容でふと思ったことを。 色バランスをよく考えて出してるなぁー、と思って眺めてたんですが、それだけじゃなくて今回は全員、新スキル「死闘」が付けられるようなつくりになってますよね。 カミラさん→赤飛行 ミコトさん→白歩行 カム子ちゃん→…

飛空城の防衛は査定なんて御構いなし! 勝てばいいのだ!

飛空城は今のところ、闘技場のスコアに左右されないからどんなスキル・パーティーでも組めちゃうのだ! と、いうことは……どんなに嫌がらせに特化させても良いというわけです。 ぼくが組んだ防衛マップを見よ! 題して「カルチノの内乱」! ひ、ヒーニアス王…

聖貨がある月はイイぞ

毎月上旬のオーブ割引ハッピーセット。 ぼくはとくに毎月購入って決めてはないですが、聖貨が配られる日はわりと買いだとおもってます(●´ω`●) 強力な聖印が多いに越したことはないしね! たぶん今後の飛空城なんかでも「進軍阻止」みたいなパッとしない聖印…