FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

踊り子も種類増えたよね

うちにいる踊り子さんたち。

去年の舞踏祭以降、めっきり踊り子の出現率が増えてきましたね。

 

f:id:kirby-ex:20180921161828p:image

まだまだぜんぜん育ってないですが、うちにも7人! いろんな踊り子さんたち揃えましたー。

7人といえば、もう縛鎖の闘技場でも毎回出撃できる人数ですよっ!

(実際にはシーズンボーナスなどあるので全員は使えないけども……)

 

最初は星4オリヴィエちゃんだけ使ってたのに……見違えたもんです。

 

 

ちなみに、ブログ更新してない間に引いたのはシグレくん、白アクアさん、エリンシアさんですね。

そうなんですよっ! うちにもや〜〜〜っと、アクアさん来てくれたんですよ!

たしか総選挙ガチャ引いてたらしれっとすり抜けで来てくれたんだと思う。

お、おのれ……槍ヘクトルさん欲しかったのに……おのれ。

 

でもちゃんと槍アクアさんを使おうと思えばいろいろできるはず……

剣殺し貫き槍相性激化だけで縛鎖に放り込んでも、たぶん満遍なく戦えるんじゃないでしょうか。

とりあえずゼルギウスさんとまともにやり合えるようにできれば僥倖。

マムクートとかのお相手は、うん、ほかの子に任せるしかないだべさ。

 

 

ちまたでは「新スキル死闘を使えば踊り子でも査定気にせず戦えるのでは!?」って囁かれてますが、うちにはまともな完凸踊り子がいないのでまったく関係のない話であった。