FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

飛空城の防衛は査定なんて御構いなし! 勝てばいいのだ!

飛空城は今のところ、闘技場のスコアに左右されないからどんなスキル・パーティーでも組めちゃうのだ!

と、いうことは……どんなに嫌がらせに特化させても良いというわけです。

ぼくが組んだ防衛マップを見よ!

 

f:id:kirby-ex:20181110212148p:image

題して「カルチノの内乱」!

ひ、ヒーニアス王子ーッ!!

 

嫌がらせに特化させてもいいと言ったものの、今はとくに防衛成功しても何も見返りがないのですよね(●´ω`●)

だからこんなマップにしちゃってもいいんです。防衛に挑戦した人がフフッてなってくれたら儲けもの。

 

f:id:kirby-ex:20181110212356p:image

ちなみにエイリーク軍を倒してしまったらこうなります。

ひ、ひどい……

たすけて、エイリーク。