FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦の連戦+開幕!

「雷神が右腕」でおなじみのラインハルトさんが反旗を翻した!

ってことで、ラインハルトさんが今回戦渦のラスボスです。

ルナ5戦でも「待ち伏せ」があるとそこそこ厄介だ!

 

f:id:kirby-ex:20180421170122p:image

ぼくはこんな部隊で周回することに決めました。

英雄値が少ないオルエンさんとスリーズさんを筆頭に、「騎刃の鼓舞」をかけて回れるマークス兄さんを起用してます。

 

「はたしてオルエンさんに赤枠の対処をまかせても大丈夫……?? 」

って心配してましたが、さすがは戦渦ボーナス!

火力が素のラインハルトさんくらいまで上がってくれるのでめっちゃ強いです!

 

f:id:kirby-ex:20180421170509p:image

Aスキルは「明鏡の一撃」のままだけどそれなりに安定して赤属性を全部対処できるように٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こんなに輝いてるオルエンさん見たことないっ!(失礼)

 

……まぁスリーズさんのデバフでもダメ押ししてるってのが大きいんですけどねー( ´ ▽ ` )

今回から周回するのにスタミナもちょっぴり少なめになったし、ここぞとばかりに英雄値稼ぎをさせていただこう。そうしましょう。