FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スケジュール発表がありました

 

うおおおっ! 4〜5月のスケジュールきたぁ!

あ、あれ? 戦渦が21日だ……けっこう先のことですね??

 

空いてる期間は代わりに「大制圧戦」が食い込んでくるみたい。

フェーちゃんねるでの告知を見る限り、大制圧戦は陣地の取り合いでとっても時間かかりそうですが……はてさて。どーなることやら。

 

それよりも2ヶ月連続で新規の大英雄戦がありますねっ!

ひとりは軍師サイアスさんらしい。

もうひとりは……?? 新ガチャ告知に気合入ってるけど、次は何になるんだろう。

 

聖魔、烈火、トラキア、覚醒ときてたから……

エコーズとか紋章の謎あたりから来るんだろうか。

そろそろマルスさまの新バージョン実装もありそうですもんね。

男性部門でも総選挙3位やぞ!! 来るでしょ! 来るよね…?

 

 

ヘクトルさん→ スエカネクミコさん

リンちゃん→ ワダサチコさん

クロムさま→ 山田孝太郎さん

 

こんな感じで総選挙トップキャラが絵師さんを変えて続いたから、次は北千里さんのマルスさまとかあるかもしれませんね。……あってもいいのよ? フェーちゃん…(*´ω`*)