FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイルさま+3まできました

溜まった羽の使い道は何がいいかなー。

最近は選択肢も増えてきて悩むようになりました。

限界突破するべきか、スキル継承してあげるべきか、新しい子を増やしていくべきか……

 

そんなことを考えていると、いつのまにか羽を使わないまま溜まる溜まる!

こりゃ宝の持ち腐れだわっ!

 

f:id:kirby-ex:20180413065251p:image

というわけで、順当にミシェイルさまを重ねるべく羽を使うことにしました。

やっぱり大英雄って使わなきゃ兵舎の枠を埋めるばかりなので、優先して使っていかなきゃですよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ちなみに悩んでいた他の選択肢をやめた理由は……

 

スキル継承→ べつに継承させたいスキルがない! 現状のままで満足してることに気づく。

新しい子→ 武器錬成拡大でいろいろ増えるかと思ってたら、どれもこれも微妙な武器錬成しかなかったでござる!(フィルちゃん、ロイドさん、フェリシアちゃんなど)

 

これらの理由から、やっぱり一番推してるキャラを育成するのがいいよねってことで落ち着きました。

ミシェイルさまをより強く、より美しく!

 

f:id:kirby-ex:20180413065951p:image

みよ、これが輝きを取り戻したミシェイルさまだっ!

そんな前までは輝き失ってたみたいな言い方……

 

アップデートでミシェイルさまの英雄値も上限解放されたことですし、またレギュラーとして活躍してもらいましょう!

 

f:id:kirby-ex:20180413070213p:image

ちなみにこれが今の英雄値。

4000超えてるメンバーはみんな普段から使ってる子ばかりですね。

次のアップデートまでにどれくらい上限までいくかなぁー。

何気に英雄値気にするのも楽しみのひとつだったり。