FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-09-11から1日間の記事一覧

おのれゼトさん、ゼトさんおのれ

本日の総選挙ガチャをご報告いたします。 単発1回目にして。 ゼトおおおおおお!! おのれゼトさん許さんぞゼトさん!!! おのれおのれおのれおのれー!! 騎馬ロイくんの贋作風情がーーー!! 星5が見えて赤髪だから 完全に「騎馬ロイくん来てくれたの!?…

これで余りマルスちゃんはゼロ……だっ!!

羽が一気に5000枚も入ってきたー! 2万枚のストックができたところで、すぐさま使っていきましょう。 先日予告していたとおり、仮面マルスちゃんを手始めに覚醒いたします! 星4→星5へ! そして、さっきレギュラーから外れたばかりの仮面マルスちゃんに重ね…

仮面マルスちゃんから元祖マルスさまへ。交代の儀

仮面マルスちゃんの英雄値が2500! やっと到達しました! かねてから予定していたボーダーラインに無事到着。長く濃密な時間だった… これにて戦渦Miniでの仮面マルスちゃんのお役目は完遂です。おめでとう!ありがとう! それでは新たにレギュラーへ昇格する…

旦那ルフ男くんが待っている

ルキナちゃん、あとガチャ期間4日ですよ?? ルフレくんが待機中。おいでよ、コッチ来いよっ! 求ム! ルフ男くんの嫁!! (あるいはルフ子ちゃんの娘) クロムさんもそろそろ育てなアカンな…… うちにいるの星4だからな……ほぼほぼ「太陽」スキル継承素材に成…