FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

チキ&ノノ絆英雄戦インファナルを遅まきながら

f:id:kirby-ex:20180413144557p:image

突破いたしましてよ。

チキさん&ノノちゃんの絆英雄戦インファナルでしたー。

今回からスタミナが不要になったからありがたいですよね(●´ω`●)

 

今回は森を壁にしながら遠距離からちまちまと削っていきました。

自陣には溝地形があるとはいえ、やっぱりラインハルトさんの機動力はすごいっ!

「剛剣」+「烈雷」なんてもはやインファナルを攻略するためにあるみたいなもんです。

密集地帯に突っ込んでいってガンガンHP削る姿は軍神ですね……!

たぶんマークス兄さんを一緒に連れていったらもっと短期決戦できたんじゃないかしら。

 

せっかくスタミナが不要になったんだからもっといろんなパターンでも挑戦してみよーっと。