FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】第2回総選挙結果には海外のみなさんも驚いてるみたい??

今回のツイッターでの総選挙結果発表で、海外のかたが話してる内容をちょこっとまとめてみました。

やっぱり人気投票ともなるとけっこう過激な意見も多かったので……そーゆーのは省いてますが。

(海外のかたはだいたいツイッターでFuckFuck言っててやばい超荒れてる)

 

国内の感想でちらほら見るのと同じで、やっぱりヴェロニカちゃんの健闘っぷりにびっくりしてるみたい!

 

 

ツイッターでの感想

 

  • 票数多いのにマルスはダメなの!? ショック!
  • ヴェロニカ……だと?
  • ヴェロニカきた!大歓喜! ブルーノの次にお気に入りなの! 彼女はビューティフル!女神!素晴らしい!
  • ヴェロニカ勝利ー! うおおーーっ!!
  • セリカ1位とったー!わあい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • マルスの票数をまとめちゃだめ??

 

 

大半がヴェロニカちゃんの意見ばかりでした( ´ ▽ ` )

いやー、そりゃやっぱり驚くよー。

そして意外と「ヴェロニカちゃん、ヒーローズの中で一番好き!」って意見も多くてびっくりしました。それだけならいいんだけど、ブルーノさんより好き!ってかたはなんなんだ……?

アレか! イケメンが服ひん剥かれるのがイイのか!? そーゆー趣味の層かー!?(落ち着け)

 

 

そのほか「マルスさまに救済を……どうか…」って意見もちらほら。

まぁこればっかりはなんでもかんでも実装できないですし……それなら今回めっちゃ順位伸ばしてきたラインハルトさんとか、伸び率だけでいえばたぶん1位だよ!

みんなが熱望してるラインハルトさん総選挙バージョンはよ! ってことになっちゃうもんね(´ー`)

 

多数決の総選挙って、ホント扱いが難しいですよねー。人気キャラばかり贔屓しててもみんな怒り出すし……

キャラゲーで人気を決するのはホント怖いです。も、もっと平和にやろうよっ……!?

よくまぁ2回目をやろうと思ったね、FEHさん……

 

 

▼ 番外編

 

f:id:kirby-ex:20180201183553j:image

  • セネリオくん(*'▽'*)

 

 

なんかめっちゃセネリオくんに投票してるかたがいた……

そっか、アイクくんが一抜けしたんだから、それに続かせてあげたいよね……そうだよね。

 

そういえば前にナイスミドルに投票したかた、結果をみて今ごろはどんなお気持ちなんでしょうね。ぼく気になります。