FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄総選挙6回目、開幕! 推しは推せるうちに推せ

f:id:kirby-ex:20220120203327j:image

今年もやってきました。英雄総選挙ー!

6回目ですね。早いものですね。

 

ぼくはもう速攻でミシェイル さまに票を投じてきたぜ。

去年までは「マルスさまにも入れたいし門番さんにも入れたいし他にも他にも〜……」って悩んでたんですけど、6回目ともなるとこちらも覚悟の準備ができています!

すべての票をマケドニア王に捧げようじゃありませんか。

 

ツイッターでもすでにミシェイルさまに投票してくれている人をちらほら見かけて、これは例年にないほど幸先いいんじゃない?? ありがとうございます!

推しに投票してくれたからにはいっぱい感謝をしなければならない。ああ今日も推しがいて幸せ。

 

ほんとにね、最近になって日増しに思うのですよ。ヒーローズ もインフレにぶっちぎられて脱落している人もポロポロいるじゃないですか。

いつゲーム自体が消えてしまっても不思議じゃないというか。そーゆー瀬戸際にいると思うんですね。

だからこそ推しキャラが実装されてないと悲しいし、推しキャラがいるなら少しでも元気な姿見られるようにと願う訳です。

 

ミシェイルさまに投票できる幸せを噛みしめろ。そう自分に言い聞かせて明日からも投票、がんばります。

 

本音いえばマリアちゃんにも投票したいしサムソン さんシーマ 様にも投票したいしマシューくんにも投票したいしワユちゃんには1〜2位にランクインしてほしいぞ!!!

 

f:id:kirby-ex:20220120204445j:image

あと話題になってたのでこれにも触れておきますね。

炎帝さん! いつノミネートしたんですか炎帝さん!

容疑者は、殿堂入りした総勢20人の中にいる……!