FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

氷の国を目指してるのに砂漠へいくのん……?

f:id:kirby-ex:20180124150442p:image

ただの難癖つけるお話。

 

ぼくたちニフルっていう氷の国を目指してたはずなのだが……

 

さ、砂漠に行くのか……(困惑)

 

いやこれだけ見たところでホントに氷の国を目指してるのかもわかんないですし。

某炎の王さまに焦土にされちゃったのかもしれないし、もしかしたら遠回りしてるだけなのかもしれないけれど。

 どうしてもツッコミ入れたかったから言わせていただきました。

ただのイチャモンですやんっ! てツッコミは謹んでお受けいたします。はい。

 

f:id:kirby-ex:20180124150806p:image

あんまり文句言ってると真エイリークさんの「なんかブラックホールとメテオを発生させる魔法」でぶっとばされちゃいますよっ! ご注意を!