FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-24から1日間の記事一覧

【海外の反応】今回の聖魔ガチャの反応を見てみるとおもしろい

公式のツイッターの反応みてたら、日本国内のひとはけっこう荒れてるみたい。 まぁツイッターなんていつ見ても言葉遣い荒い人多いから、平常運転ですが…… ここでネガティブな意見拾っても楽しくないなぁ。 そう思って調べてたら、けっこう海外ファンからは陽…

氷の国を目指してるのに砂漠へいくのん……?

ただの難癖つけるお話。 ぼくたちニフルっていう氷の国を目指してたはずなのだが…… さ、砂漠に行くのか……(困惑) いやこれだけ見たところでホントに氷の国を目指してるのかもわかんないですし。 某炎の王さまに焦土にされちゃったのかもしれないし、もしかし…

聖魔ガチャが発表! 赤騎馬ーーーっ! 麻谷知世絵ーー!!

めっちゃ聖魔の世界ガチャ、告知がきましたよー! ふむふむ、飛竜のミルラちゃんにヒーラーのラーチェルさんに……えっ? エイリークさんっ!? 赤魔騎馬にエイリークさんがくるーーーっ!? 麻谷知世さんの描き下ろしだー! わっふるわっふる! 【新英雄召喚…