FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】今回の聖魔ガチャの反応を見てみるとおもしろい

公式のツイッターの反応みてたら、日本国内のひとはけっこう荒れてるみたい。

まぁツイッターなんていつ見ても言葉遣い荒い人多いから、平常運転ですが……

ここでネガティブな意見拾っても楽しくないなぁ。

そう思って調べてたら、けっこう海外ファンからは陽気な声が多かったです。

 

見てて楽しかったので、せっかくだから一部ご紹介。

 

▼ 海外の声

 

  •  エイリーーーク!!! ラーチェル!! 新しいグリーンドラゴンのミルラ!!!
  • 新ドラゴン! イエー!!!
  • こ、殺される……
  • ごめん、さんざん悩んだけどこのエイリーク、私の記憶にない

 

最後の意見で笑っちゃいました。微笑ましい。

 

f:id:kirby-ex:20180124164405p:image

ぼくはよく知らないんだけど、エイリークさんってば原作だと魔法使えないみたいですね。

だから日本ファンのひとも「なんでエイリークが魔法使ってるの!? おかしい!」て意見もあるみたい。

このへんは海外でもおんなじ認識なのかしら。思わずふふってなってしまった( ´ ▽ ` )

 

 

ぼくからしたら原作にない武器持ってきてくれたら「やったー! 原作でありえないクラスチェンジも見たかったんだよー! さんきゅーFEH!」って気持ちしかない……

だってミシェイルさまがレイピア持ってきたりとかマリアちゃんよろしく司祭やったりするの、見たくない?? 「なにやってんですかマケドニア王! ご乱心なされたかっ!」って盛大にイジり倒したい。

あわよくばミシェイルさまオンリーパーティーとか組みたい。敵キャラのガチャキャラ化、早よう!(机バンバンっ!!

 

 

 ▼ 番外編。

f:id:kirby-ex:20180124164702j:image

  • い、いつか……必ず……

 

渋専すぎる……!!

 

いや、そりゃぼくだっておじいちゃんキャラとかナイスミドルキャラとか追加してほしいけどもっ!