FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最近シーマさまにご縁があるから…

f:id:kirby-ex:20171211211025p:image

よくガチャで飛び出てきてくれるシーマさまに、感謝を込めて。

錬成石が20個貯まったので「キラーアクス鍛+」を送らせていただきました。

ありがとうシーマさま。おニューの武器でまたこれからもよろしくね。

 

 

 そういえば重装ってもともとステータス高いけれど、うちの子の中ではどのくらいの位置にいるんでしょう??

そう思って 能力値順に並び替えてみました。

 

f:id:kirby-ex:20171211211431p:image

スキルや聖印、絆支援での水増し分も含んでるから、正確ではないですが……今のところはこんな感じ。

おおっ! 専用武器持ちの重装、ゼフィールさまと漆黒さんに追いつきましたね!

そうか……+2まで持ってこないと追いつけないのか…そっか。

でも総合値だけならさらに緑文字錬成すれば伸び代あるという。

(HPが+5される程度だから一概にそれが強いとはいえないけれど)

 

初期キャラもだいぶ救済されるようになってきたなー。

シーマさまは好きなキャラだけにありがたいことです。