FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-10から1日間の記事一覧

素手でも殴ってくれると聞いたので

タップバトルはネタが詰まっていて楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 武器を外した状態でも素手で攻撃してくれるらしい。 その噂を検証するべく、取材班は現地に飛んだーー!(ドキュメンタリー風) ▼ 検証動画はこちら。 殴ったーー!! 漆黒さんの場合は剣を振るモー…

あんなに苦戦したロイドさんが

日替わり大英雄戦です。 本日はロイドさん! ……ぎ、ぎりぎり。16時まではまだロイドさんのターン…… ▼ 過去記事。 いつ以来だったっけ? と思ってさかのぼってみた。 なんと7月! 半年ほど前でしたー! あの時はタクミくんに「クライネの弓」をつけるなど魔改…

強化ファルシオンのデモンストレーション! マムクート見守り隊ルナティックで実験してみた

強化ファルシオンはどこまで強くなる?? ってことで、闘技場でしばらく錬成ブレスノノちゃんを探しましたが……お会いできないっ! 困った。 そういえばちょうどスペシャルマップにマムクート見守り隊がいたや。 ってことで、ファルシオンの実験がてら攻略し…

最近の英雄値

英雄値がいい感じに溜まってきました。 でも戦渦Miniを2回挟んだわりには……そこまででもない?? 一時期は鬼のように英雄値稼ぎに明け暮れていたのですけどね。 英雄値が3000→4000に引き上げになってからは、気ままなペースでやっております。 今のところ急…