FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アイクさん……! アイクさんじゃないか…!

f:id:kirby-ex:20170901231205p:image

 

総選挙ガチャ、たまたま無償オーブが20個溜まったので回したら来てくださいました。

 

あ、アイクさああああん!

 

f:id:kirby-ex:20170901231436p:image

 

斧アイクさんカッコよすぎか……!! 美形キャラはFEには多いけれど アイクさんみたいな男前キャラってなかなか珍しいですよね。ガッシリしてるけれどムッキムキてほどじゃなく…なんかアレ、程よい肉付きというか。うぅーん説明できないっ! 難しいー!

 

 

アイクさんもホント欲しかったんだよーっ! 最後までリンちゃんとアイクさんとルキナちゃんでぐわんぐわん悩んでたの……っ!

半ば諦めかけていた手前、来てくれて本当に嬉しいです。腰抜けるかと思った。

 

 

で、アイクさんとリンちゃんをレベルマックスまで育ててみました。

 

 f:id:kirby-ex:20170901231922p:image

 

うちの超英雄たち。

 

f:id:kirby-ex:20170901231956p:image

 

アイクさん。個体値まで詳細に調べてはないです。もうホント、来てくれただけで嬉しいから…

レベルマックスまで修練の塔で育てたはいいけれど…これちっともSP足りないよね!?

あとここに「天空」という超ド級のスキルがあるんですよ。あのがっつりSP持っていっちゃうやつ!

まだまだ育てないと完成しないなー。うーんうぅーん。

でもアイクさんで周回するこの楽しみ。予想以上に硬くて、赤剣相手でも追撃さえ取られなければなんとかなるという。

初心者さんはリセマラで狙うなら もうアイクくん一択じゃないかと。次点でリンちゃん。

(あくまでも 今の時点でのぼくの使用感です)

 

 

f:id:kirby-ex:20170901232458p:image

 

同じくレベルマックス リンちゃん。こっちはプレゼント分だから基準値だっ!

まるでSP足らない……ぜぇぜぇ。

「サカの加護」と「攻撃の紫煙3」というSP大食らいスキルが。

こっちもアイクさんに負けず劣らずSPがっつりがっぽり貪りますねー。

アイクさんとリンちゃんは大食い……と_φ(・_・メモメモ

 

リンちゃんも当然のように追撃とるし、「サカの加護」がない今でもめっちゃ強いです。

今なら大英雄戦でナーシェンさまが復刻してますが、たぶん頭使わなくてもゴリ押しで倒してしまうんじゃないかと思っております。それくらいこのコンビはヤバイ。

 

 

さて、先輩たち2人がきたところで。うちにはまだルキナちゃんをお迎えしておりませんゆえ。

まだまだぼくの総選挙ガチャは終わりません。泥沼にだけは引き摺り込んでくれるなよ……!