FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票大戦のジャンケンゲームこわい…ヨ……

f:id:kirby-ex:20170902203122p:image

 

ひえっ……( ゚д゚)

 

投票大戦の怖いところってこーゆートコロですよね。

 

※もちろん こうなりました↓

 

f:id:kirby-ex:20170902203244p:image

じ、地獄やで……!_:(´ཀ`」 ∠):

 

魔法耐性も速さもないコたちで弱点のセリカさんを相手にしたら こうなりますってば。

せ、せめて ぼくのチームにも騎馬が1人いれば……! それでも勝ち抜ける気がまったくしないけど。えへへ。

 

ホントこーゆーのに当たっちゃったらどうしようもない。

せめて自分が何人かの候補から味方にするコを選べるならまだ救いがあるし引きの悪さに自分を呪ったりもできるんだけれど……敵味方どっちもランダムだからなあ。

 

最近 投票大戦で引き当てる味方がだんだんシビアになってきてないです?? ぼくの気のせいかしら。

「みんな同じコに投票してるから ぼくたちチームだぜっ! みんながんばろー!!」

っていう建前のはずなのに「じゃあみんな誰を代表にする?」「おれヒーラー」「あっ奇遇ねアタシもヒーラー」「えっちょっまって、えっ……??」みたいな。

身内同士で足を引っ張りあってるような。なんなんだコレ……人狼ゲームかよ……っ!!

敵とは他でもない。味方の中に紛れ込んでいるのだ……