FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄紹介きてました! 風花教会勢とネメシスさん!

f:id:kirby-ex:20201016155805p:image

はあー!? ネメシスさん、かっこよ!!

この人そんなにカッコいい人じゃなかったやん!? なんか最初と最後にちょこっと出てくるモブおじさんだったやん!

ぼくの中でネメシスさんの認識が雑すぎる。

 

ってことで、英雄紹介が更新されておりました。

今日は映画館でいま話題の鬼滅の刃が公開されてるのもあって、せっかく風花雪月きたのにツイッターのトレンドに載らなーいっ! しょーがないけども! ショック!!

ってなってたんですけど、イラスト見てたらそんなことどうでもよくなってきましたね。

 

4人+1人の全員分!

残すところはエクラくんの攻撃絵と被弾絵だけか……!

いやほんとに用意されてるの? エクラくんの4種イラスト。いつから用意されてたんだろ。気になるところです。

 


f:id:kirby-ex:20201016155819p:image

ネメシスさんの話に戻ります。被弾絵もめっちゃカッコいい!

なんなんだよ、誰なんだよこのイラストレーターさん。褒め称えたい。

ヴァルキリープロファイルみたいで神話の世界から飛び出してきた感が半端ないですね。素晴らしすぎる。

この人配布キャラなんですよ。信じられますか。大丈夫ですか。人選間違えてないですか。


f:id:kirby-ex:20201016155824p:image
f:id:kirby-ex:20201016155800p:image

セテスさんも! 地味に攻撃と奥義でイラストがちがう! 大熊先生すげぇ!

なんか風花雪月の男性陣、やたらイラストに恵まれてないですか。大丈夫ですか。この人、星4枠なんですよ。とてもそうは思えないでしょ。攻撃の大紋章とか持ってきてる場合じゃないでしょアナタ。

 


f:id:kirby-ex:20201016155755p:image

f:id:kirby-ex:20201016155815p:image
f:id:kirby-ex:20201016155810p:image

他みなさんの被弾絵を並べてみた。

フレンちゃん安定のかわいさ。お魚あげなくちゃ!

カトリーヌさんとシャミアさんはカッコよくていい。この二人は比翼なんじゃないかってくらい雰囲気ぴったり。この被弾絵、並べたいよね。