FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戻ってこいエクラ! また半身と一緒に暮らそう

f:id:kirby-ex:20201016153306j:image

戻ってこい、エクラ!

 

f:id:kirby-ex:20201016153451j:image

アルフォンスたちに協力

フレイヤたちに協力

どちらにも協力しない

→大乱闘に参戦する←

 

これだな! カムイくん方式でいくぞ!

 

ってことで、予告動画にチラ見えしておりました。

エクラくん、顔色わっる!!

 

なんか剣持ってますし。これ、アルフォンスくんのフォルクヴァングらしいですよ。ツイッターの有志の方が言ってた。

あんた、いつぞやのPVでは素手だったじゃないですか!

 

f:id:kirby-ex:20201016154040j:image

拳のFEH実装はまさかエクラくんが初になるかと思われていましたが……! まて、そんな噂はない。

銃さえ捨てて、まさかまさかの剣です。

FE主人公は最終的には剣に収束するからね、しかたないね。

シリーズ主人公の中でも最強じゃないかと言われてる能力持ったエクラくんですが、FEの宿命には抗えませんでしたね……くっ!

 

 

これでプレイアブルキャラになったらそれはそれで面白いんだけど。

さすがにエクラくんまで戦えちゃうとね。

ぼくたちはFEシリーズのキャラ動かしにきたのに、なんでエクラくん動かしてんのおかしくないですかと。

こんなブラミモンドさんの2Pキャラみたいなの! 偽竹野内ならぬ偽ブラミモンド。

 

ストーリーではエクラくんがキーパーソンになったりするんでしょうか。

3部でやっと銃取り出して活躍したレベルの見せ場があるのかな……?

1部2部では完全に蚊帳の外でしたもんね。まぁエクラくんに無理にスポット当てなくてもぜんぜんいいんだけども(推しキャラたちを眺める壁になりたい人の発想)