FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

血で血を洗え

f:id:kirby-ex:20200906191532p:image

勝戦進出! 決勝戦進出ですよエーデルガルトちゃん!

 

これで師も喜んでくれるかしら。ふふっ。

えっ、超英雄に夢中? 誰もこっちのことなんか気にしてない? ふっ、ふう〜〜〜〜〜ん。

べっ、べつに投票大戦の勝敗なんて欠片も興味ないのだけれど?

勝戦に駒を進めるくらい皇帝なら当たり前のことなのだけどっ。あっ、勝ったのね、ふっ、ふぅ〜〜〜〜〜ん?

 

f:id:kirby-ex:20200906191527p:image

あの闇チキちゃんをなんとか抑えて勝利!


f:id:kirby-ex:20200906191521p:image

これが次の相手です。

 

って、やっぱりこうなりますよねー!

血で血を洗う同窓会のはじまりだー! その身で洗えっ!

 

これは勝敗いかんによっては「地獄に落ちろエル」になってしまうし、ナイフで肩を貫く展開になってしまう。

いやだ。どっちの展開も選びたくない。みんな平和にやろう? 喧嘩よくない。

「手を取り合う道などなかった!」ってエーデルガルトちゃんにはスパーン!と言われるんだろうけども。

なにもかも闇うごが悪いよ闇うごが。青ルートだといつの間にか轢き潰されてるけど。

叔父上、能天気ななことを仰る。