FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次のボーナスキャラが隠匿されている!

f:id:kirby-ex:20200627142144j:image

来週からのボーナスキャラが発表されました。

ぺろっ………これは新規キャラ………!

 

いつも左上は伝承英雄か神階英雄が枠を取るのだけれど、今回は「?」で隠されておりますね。

ってことは、今月末にくる予定の「新規」「伝承英雄」がボーナスキャラになると……! なるほどなるほど!

 

 

ツイッターには歩行キャラ以外との憶測が飛び交っている。

 

f:id:kirby-ex:20200627143008j:image

↑のように、過去のボーナスで実装前キャラってこんなかんじになってたらしいのですよ。

ぼくはガチってないので今の今までよく存じ上げなかった。まじか……

 

で、こーゆー時って大抵、歩行キャラだったらしいんですよね。

 

今回のように「?」って特殊な隠し方をするってことは……!

ひょっとして次の伝承は騎馬か飛行キャラなんじゃないか?? って憶測が飛び交っているようですよ。なんだそのオカルトは!?

でもわりと信憑性ありそうだから困る!

 

 

騎馬飛行っていうか、案外比翼とか双界だったりして……

2人1組だから人型のシルエット1人では表せないとか、なんかそーゆーカラクリなのかも。

伝承でも2人1組とか出るようになったらヤバイですね。ダブル伝承ちゃんが涙目ですね。

だ、ダブルは他の場面で使えるから………修練の塔とか? 使える場面少ねえ!!

 

そろそろダブルの全面開放もゆるしてあげてもらえないでしょーか。1年は経ちましたよあの子ら。もう時効で。たのむ。