FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リミテッド英雄戦、どれが一番難しかった?

f:id:kirby-ex:20200516204055j:image

f:id:kirby-ex:20200516204240j:image

f:id:kirby-ex:20200516204249j:image

リミテッド英雄戦が出揃いましたね。

 

あと1日とかいう鬼畜期限!

なんでアビサルがある伝承リンちゃんが一番期間短いんじゃあー!?

この期間考えた人、まじでどーなってんの!?

 

 

この中でどれが一番苦戦したかなー? って考えたら、ぼくはタクミくんと答えるんですけどね!

 

スカディタクミくんは今でも通用するくらい難易度高いと思うんだ。

ボスのタクミくんは2人も出てくるし、増援はどんどん出てくるし、その中には反撃不可やグラビティ持ちもいるし!

難しいトコロを挙げていくとキリないよ!

 

 

ほかはやっぱり増援がいないのと、厄介な敵がいなかったのが救いでしたね。

ホークアイさん&ニニアンさんのインファナルは踊り子が出てくるのもあって、ちょっぴり難しいかもしれないけど……マップのおかげでだいぶ戦いやすかったと思うの。

 

伝承リンちゃんはアビサルだけあって難しいけど、縛りがね! トラキア聖戦縛りだったからね!

まるで縛りにもなってないくらい快適でしたよ。全員青属性でいってもクリアできるんだね。新しい発見だった。

 

リミテッド英雄戦はふだん使わない子たちにもスポットが当たるからやっぱり楽しいですね。

いろんな発見があると思う。

最近だったらむりにスキル継承しなくても、強力な聖印がバンバン出てるからなんとかなりますし。

「進軍阻止」とかも意外に使えることがわかったりします。たのしい。