FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

センシガルシアノムスコロスさん

f:id:kirby-ex:20191105164734p:image

センシガルシア=ノムス=コロス????

とても長い名前ですが覚えました。わたし、ゆうしゅう、ですから。

 

というわけで、聖魔ガチャでも低レア追加がありますってよ。ロスくん!!

まさか重装につづいて歩行村人が来るとは思わなかった……これはまたステータス右肩上がりなのでは。

(バルボさんの時は思ったより少なかったみたいなので、たぶんないですね)

 

武器は「勇者の斧」! たぶん他は鬼神金剛の一撃とかでしょ! ぼくはくわしいんだ。

 

うちにはルーテちゃんいないけど、フレンドさんには10凸魔改造眉目秀麗ルーテちゃんがいらっしゃる。

よし、これで飛空城の休日で遊べるな!

 

f:id:kirby-ex:20191105165416p:image

武器錬成きて心なしか気分ウキウキ? ルーテちゃん。

いやぁ、いつ見てもえぐいですねスキル欄…………

なんでこの子は神様食べてるんだ……ソティスちゃん………

 

戦禍の連戦だとあんまり出番なくてドルカスさんやワユちゃんに食われてたけど、いつか原作の面白さ爆発させたルーテちゃんの会話も見てみたいですよね(●´ω`●)

 

それこそ、いつか比翼英雄とかで支援会話風のボイス聞いてみたいな〜。

今回のエフラムくんとリオンくんはどうなるんでしょうね。

地味にヘクトルさんとリリーニャちゃんの支援会話も見れてないから、気になるんだよなー。