FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

そうきたか

f:id:kirby-ex:20190816045803j:image

なるほどね!

 

戦禍の連戦の告知、もう見ましたか??

まさかの戦禍報酬にシグルーンさん! こーゆー出し方できたかー!

いつも総選挙ガチャのシーズンに開催される戦禍って、得票数の多い子がきたりするんですが……シグルーンさんの順位ってどれくらいだったっけ……? そんなに高かったのかな。

なんか、花嫁ガチャの時に飛び入り参加していたせいかぜんぜん「お待たせしました!」って感じがしないですね。あ、おひさー。みたいな。

 

あとあと、戦禍の報酬に通常の英雄さんが抜擢されるってめちゃめちゃ久しぶりじゃないです???

 

ここ1年くらい、戦禍報酬といえば超英雄!って感じだったのに。

遡ってみると戦禍配布された通常英雄さんは、夢アクアさんが一番新しいみたいですよ。夢ガチャの頃かっ! なつかしー!

 

 

▼ 地味に順番待ちから横入りされる「鬼神の一撃」さん

 

聖印「鬼神金剛の一撃」がきた!

ぬるっと○○一撃シリーズでは鬼神の一撃さんが仲間外れにされておる。金剛も飛燕も明鏡もきたのにね。

おかわいそうに。

 

それもこれも、付けられると止まらなくなる候補が多すぎるのが悪いんだ。

ちょっと今回の鬼神金剛さんも出すの急ぎすぎた感はありますけれど。

まずは様子見で鬼神明鏡くらいで良かったんでない……? これでもあんまり大差ないかしら。

それもこれも、鬼神系が便利すぎるのが悪いんだ。力こそ正義! パワーイズジャスティス!