FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【超英雄確定召喚 2年目】大本命。勝負の刻。

f:id:kirby-ex:20190209164504j:image

2周年記念ガチャ第2弾。

超英雄確定ガチャの2年目です。

ついに来たぜー! この時がよぉー!!

さぁさぁさぁ! 始めようぜー! ウキキー!

(テンション上がりすぎてローローくんみたいになってる)

 

 

今回の狙いは前回に引き続き、赤玉一点狙いですっ!

というのも、2年目の超英雄は赤玉を狙ったことがなかったので誰が来てもぼくにとっては大当たり!

しかもしかも、ですよ。赤にはそれ単体で即戦力になる子や、高級スキル持ちがじゃんじゃん控えています。そう、まるで赤玉は金脈みたいなものなのですっ!!

 

その中でもぼくがとくに欲しいなと思っているのが……正月フリーズさんっ!

 

f:id:kirby-ex:20190209165411j:image

珍しい継承可能な剣武器に加えて、CスキルにはSP300スキルの「攻撃の鼓舞4」がついていますっ!

どちらもぜひ、仮面マルスちゃんに継承したいっ!!

そう思っていながら、ドギツイ正月ガチャの赤被り&4キャラピックアップのために二の足を踏んでしまいました……

欲しくても引くことができなかった……っ! できなかったんだよ……っ!!

 

これは神が与えたもうた千載一遇のチャンス。

ぼくに正月フリーズさんを引けと。ささやいる……!

 

 

惜しくも前回の確定ガチャ1年目では赤玉が出ませんでしたが……

さすがに2連続で出ないなんてことはありえません!

さっそくガチャガチャしてまいりましょー! フゥー!

 

 

 

 

うおおおおおおお! 神よー!!!

 

f:id:kirby-ex:20190209165939j:image

すごくない? すごくないわアホタレー!

 

現場からは以上ですっ!! ありがとうございました!!!