FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お花屋さんティアマトおねーさんがやってきた

f:id:kirby-ex:20190210172242j:image

戦禍の連戦がやってきた!

ティアマトさんの笑顔が眩しいですね。

クリスマスのセシリアさんの時といい、頼りになるおねーさんたちがウキウキしてるのいいですよね。

とくにFEHの絵は笑顔が少ないハードな感じなので……癒されます。

……よく考えたら満面の笑みが男たちの被弾絵ばっかりってどーゆーことだ!? 硬派すぎるでしょーがよっ!

 

 

英雄紹介のおかげで先駆けてイラストはわかってたけど、こうして手元にあるとまた素晴らしいですね。ワダサチコさんのティアマトさんはいいぞ!

 

声も通常版よりだいぶ柔かくなっててイイ感じ。

相変わらずエクラくんがお触りしようとすると怒られちゃうけど! 本気で怒るわよ……っ!

 

f:id:kirby-ex:20190211162533j:image

少々威力が物足りなかったので武器はブレードに持ち替えております。

そしたら、魔道書を抱くように持つのね。あらかわいい。

リボンをつけたら一気におねーさん感が。

他にはメガネをつけたら一気におばーちゃん感が出てきます。だれがおばーちゃんやねん。

 

通常版で激化武器を持ってたこともあって、祭りティアマトさんは相性激化を装備しているのがなんか良いですね。通常版準拠というか。

 

そのかわり戦禍に連れてったらグレイルさんを絶対屠るマンになってて「どんだけグレイルさんのこと憎しだったの!?」ってなりますね。愛は時に憎しみに変わる……いやそーゆーことじゃないんだよっ!