FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10日間くらいでオーブがいっぱいもらえるみたい

お正月ですよー。

ログインボーナスとしてオーブ40個くらいが10日間で配布されるみたいです。

 

 

こちらのニューイヤーキャンペーンと、それに合わせてスペシャルマップでの配布など。約40個。

今のうちにいっぱいガチャを回そうねってことですね。

配布量が多いとなにか来月やるのでは……と勘ぐっちゃいます。

いやそりゃやるでしょ! 2月はFEHリリース1周年ですよー!

 

お正月ガチャは1/31までやるみたいですが……なんだったら1周年に向けて温存しといたほうがいいかもしれませんね。

正月ガチャは継承スキルもそんなにがつがつ取りにいかなくて良さそうだし。ぼくも深追いはしないことにします。

飛行踊り子は欲しいけど、まぁアクアさんはぼくの手元に来ない運命ですし…(´・ω・)

初期からやってるくせにアクアさんも仮装アクアさんも来たことがないぼくです。

 

f:id:kirby-ex:20180101183028p:image

ちなみにお正月ガチャまたやってみたんですが、こーんな感じから……

 

f:id:kirby-ex:20180101183104p:image

こうなりました(´・ω・)

 

白玉4個! これはタクミくんを引けというお達し!!

てふんすかふんすかしてたらコレですよ。

とことんぼくはifキャラから嫌われてるな!?

 

思えば初期からやってて手に入れた星5のifキャラなんてタクミくんとシノノメさんしかいないんじゃないかしら。

あとの水着カムイちゃんはわざわざ狙って課金オーブで引きにいったし、バニーカミラさんやバナーマークスさんなんて伝承ガチャのすり抜けでやってきたようなもんですよ。

 

 

ふだんifキャラに愛着ない宣言してるせいだろうなー。うんうん。

代わりに紋章キャラはたくさん来てほしいな……やっぱり1周年ガチャを待ちましょうかね。

(やるかどうかもわかんないけど)