FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-01から1日間の記事一覧

戦渦補正でこんなんなりました

ちまちまと限界突破させた渾身のマルスちゃん。 戦渦ボーナス+絆支援Sでここまでステータスを持っていくことができました。 うぅーん。今一歩足りないっ! 戦渦補正つきでさえ今一歩足りないなーと思ってしまうのは最近目が肥えすぎかしら。 だって重装のス…

うちのフレンドさん、マケドニア復興に本気出しすぎ

たまにお見かけするフレンドさんのマケドニア王。 あ、お久しぶりー。元気してました?? と思ったら、さらに進化しておった…… ぎえー! ミシェイルさまをありったけ限界突破してるー! 前にお見かけした時はまだそんなんじゃなかったのに!? 確実に力蓄え…

10日間くらいでオーブがいっぱいもらえるみたい

お正月ですよー。 ログインボーナスとしてオーブ40個くらいが10日間で配布されるみたいです。 【New Yearキャンペーン】①最大10回計20個の「オーブ」がもらえるログインボーナス②初回クリアで「オーブ」がもらえるスペシャルマップ③「オーブ」と「スタミナ回…

あけまして

年越しいたしました。 年始一発目にお正月ガチャを引くと決めておりました。 ぼくの結果はいかほどかというと、上のとおりになっております。 小吉。 ってところでしょうか。ふむふむ。 それではゆく年来る年。 このブログをご覧のかたに、FEHプレイしている…