FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

仮面マルスちゃん強化パッチきたーーー!

f:id:kirby-ex:20190630062313p:image

自慢してもいいですか。ありがとうございます、自慢しますっ!

 

たったの5オーブで伝承ガチャから正月フリーズさんきたああああああ!

この時を待っていたッ!!!

 

f:id:kirby-ex:20190630062422p:image

あわわわわ…超カッコいい。

着物を着て優男風なフリーズさんも素敵ですよね。鱗の鎧でクマさんな通常フリーズさんもいいけどね。

 

みなさま、メンズの着物姿にときめくのは世の常、世の理、世の必定なのですわよ。いいですわね?

 

 

正月フリーズさんはぼくが正月ガチャで実装された頃から欲しい欲しいとのたまり、

さらに2周年の「超英雄確定ガチャ(2年目)」でも絶対に引き当てたいっっっ!!

と公言していたほどの……それはそれはノドから手が出〜るほど欲しかった子なのですよ。

 

特筆すべきはそのスキル群!

「迎春の剣」「攻撃の鼓舞4」「切り返し3」が手に入るという。神か。

赤剣推しのかたには必見ですよ! うちでいうと仮面マルスちゃんの強化パッチですよ!! すごすぎる!

 

これは是非とも継承したい……! 継承させていただきましょう! そうしましょう!

 

 

………

 

 

f:id:kirby-ex:20190630063707j:image

いやぁー、ニフルの長男とムスペルの長女、カッコいいなー!

前嶋先生、素晴らしいキャラを作り出してくれてありがとう! 感謝!

 

むりでしたフリーズさんカッコよすぎて継承させてることができません。勘弁してください。゚(゚´ω`゚)゚。

なーんで継承すると特務機関から出ていっちゃうのー!? エクラのチカラでなんとかしてけれー!!(無茶言うな)

 

せ、せめて英雄値が上限までいってから仮面マルスちゃんに継承しよっかな……

あっ。これ永久に継承できないフラグですわ。