FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リオンさま レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180216174347p:image

 

f:id:kirby-ex:20180216174357p:image

 

f:id:kirby-ex:20180216174406p:image

 

f:id:kirby-ex:20180216174418p:image

 

f:id:kirby-ex:20180216174427p:image

申し訳ございません。名前変えるの忘れてたんです。ゆるして。

 

聖魔ファンのアイドル(偏見)リオンさまをこんなかたちで汚してしまったこと、どうか許しておくれ。

 

ところでリオンさまって敵役らしいのに会話だけ聞いてるとぜんぜんそれっぽくないですね。

まぁアルヴィスたんやゼフィールさまなんかもそうでしたけどね……

 

FEキャラは良い意味で悪と正義の線引きが曖昧でぼくはとても好きです。

立場さえちがってれば分かり合えただろうに……ってことが多くて、そーゆー子のドラマに弱い。

 

ミシェイルさまとかはいっそ清々しいくらい野心家でまた好きなんですけどね。

結局みんなちがってみんなイイ。