FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値4000レースを勝ち取ったのはアルヴィスたんでした

f:id:kirby-ex:20180123232518p:image

英雄値が引き上げされてから、お先にテッペン獲ったのはこのかたー。

皇帝アルヴィスたん!

 

やっぱり戦渦で周回してても、アルヴィスたんの生存率というか、安定感は抜群ですね。

カバーリングと各種デバフでのサポートが豊富すぎる……っ!

 

戦渦miniはもっぱらおまかせプレイでやってたんですが、アルヴィスたんはウマーイこと生き残ってくれます。素晴らしいことだ。

 

逆にミシェイルさまはあんまり生き残ってくれなかった!

ちょっとちょっと、マケドニア王よ。説教があるからそこに直りなさい。

どうしてあなたって人は、ぼくが目を離すとすぐに赤属性に目掛けて飛んでいっちゃうの?? 1人でいったら危ないよって、お出かけする前にアレほど言っておいたじゃない??

なんのためにお正月カミラさんと組ませて戦わせたと思ってるんだーっ! 聞いてるのかミシェイル さまぁー!!

 

f:id:kirby-ex:20180123233317p:image

はい、今回もヒヤヒヤしましたが、おまかせプレイで戦うのも悪くないですね。

ちゃんとメンバーさえ揃えておけば楽しいです。

 

いや、戦渦って楽しみにいくところじゃないんだって!

もともとはけっこうシリアスな感じで始まってたのよ?

なんで最近じゃ「あっ近くでまた戦渦やってるんだってー。みんな遊びにいこーよー」みたいなノリなんでしょう??( 'ω' و(و"♪

もう仮面マルスちゃんたちが戦渦に行く姿が、ユニバへ友達と行く女の子にしか見えなくなってきたよ……