FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

そういえば総選挙の時は「この中から選んでもらえる!」って言ってたけれど

 

総選挙キャラの時はけっこうテレビCMとか大々的にやってて、

「なんとあのおなじみのシリーズ主人公がもらえる!」

って宣伝文句をやってましたねー。

 

 

今は絶賛、国民投票で人気キャラがもらえるとかやってるけれど……あれ、よく考えたらアイクおじさん以外宣伝文句に使えるほどのキャラいないんじゃないの……??

 スマブラに出演してて誰でも知ってそうなキャラってアイクさんだけですし(´・ω・)

 

仮に他の子が配布されることになった時のことを考えてみよう。

 

「なんと! 今ならクリスマス衣装のサーリャがもらえる!!」

 

……お、おう……??

(2月下旬以降の配布で今さらクリスマスキャラを出されても……??)

 

 

「なんと! 今ならあの烈火の剣ヘクトルがもらえる!!」

 

DS世代「誰だよ???」

ぼくも今でなら大好きだけど、今さら言われても「やだ…欲しい……!」ってならないと思うの。

 

 

「なんと! 今なら期間限定衣装のアクアがもらえる!!」

 

……あれ。

これならわりといけるんじゃないか??

 

アクアさんなら最新作のヒロインだし、なんとなく見た目でも気品があるし。

むしろ大人バージョンのアイクおじさんより華がある気がしてきましたよ……?

 

 

と、いうわけで。

いや、そーゆーわけじゃないんだけども……

 

ぼくは今回の決選投票、アクアさんにしましたよー。

だって踊り子欲しいんですもん……(●´ω`●)

アイクおじさんも手に入れるの難しいんだろうけれど、切実に斧属性の踊り子が欲しいのよー!!(机バンバンっ)

 

 

(でもこれから始めるかたなら誰もらっても使い勝手が大変よくてどれでも嬉しいと思うので、もういっそ4人ともください)