FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-10-19から1日間の記事一覧

【不定期アンケート企画】エコーズ新英雄の中であなたが欲しいのはどの子??

エコーズ 新英雄の中でどの子が1番欲しいですか??(ピックアップ外のバルボさん除く)期間は1週間です、集計結果はブログでネタにいたしますお気軽にご参加ください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。#FEヒーローズ— れぐるす@FEH (@FEH59714914) 2019年10月19日 ↑ツイッターにてア…

【お知らせ】ツイッターはじめました。

れぐるす@FEH (@FEH59714914) on Twitter 「れぐるす@FEH」というアカウントでツイッターはじめました。 FEH好きな人ともっと繋がりたい!と思い切って立ち上げてみました。いやそんな大袈裟なもんでもないけど。 こちらのブログメインに、あとはちまちまし…

郵便受けがすごいことになっておる…

ふえぇ… なんか溢れかえっておる! こないだの「FEHツイッターキャンペーン」でクイズの報酬がね、郵便ポストにぶち込まれておりましたよ。やったぁー! いろいろクイズあったけど、中でもエイリークさんの問題やアイクくんの身長とかの問題がお気に入り(●´ω…