FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ちゃんと壁紙収集するまで諦めちゃだめだ

国民投票は毎日参加しなくては!

もうアイクくんかヘクトルさんのどっちかがもらえそうなので、ぼくは好きな子に票をバラけさせていろいろもらってます。

 

 

やっぱり最近の強い子か限定キャラ多いなー!

って思ったら、強キャラたちを押しのけて10位に鎮座するルキナちゃんに笑ってしまう。

いやきみ、初期実装組かつそんなに強くないやーん! なんで限定キャラですみたいな雰囲気出してるの??

 

ぼくみたいにルキナちゃん引けてないひとが多いんだろうか。

それとも性能関係なしで純粋な人気だったりするのかな?

もうこれ実質、ルキナちゃんが人気投票一位でいいんじゃないかな……ルキナちゃんはかなり健闘してるよウン。

 

 

f:id:kirby-ex:20180212141500p:image

ぼくもルキナちゃんの壁紙集めてるよっ!

もう持ってるんだけど、どうせならもうひとり欲しい……

そんな下心ありきで投票ボタンをポチー。

 

f:id:kirby-ex:20180212141609p:image

あと、エロい、かわいい、フェチ前全開! ミカヤさんももらいました。

かわいいですよね。原作とか知らないのに気づいたら投票ボタン押してた。

 

f:id:kirby-ex:20180212141719p:image

日頃からお世話になってるティアマトさんも。

ワダサチコさんのティアマトさん、お美しいですよね。見惚れる。

 

f:id:kirby-ex:20180212141831p:image

ワユちゃん。こっちも原作知らないのにもらったよー。

闘技場で出会ったら声が好きすぎてついついアニメオンにして聞いちゃう。

早くうちにもきて。

 

f:id:kirby-ex:20180212142014j:image

FEゲーマーみんなの嫁! リンさまー。

もうもらえない。チャンスはこの配布しかない。うちに来てください。ヘクトルさんが待ってます。

 

 

こんなもんでしたー。

 

あっ、そういえばウサギルキナちゃんもらい忘れてる!

ルキナちゃんはコンプリートしたいなぁ。