FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

地アイクさんが2/28に配布されるそうです

f:id:kirby-ex:20180223135705j:image

号外ー。号外だよー。

アスク王国国民投票。決選の結果が出ましたー!

国民投票で1位を飾ったのは地アイクさんでした。
妥当な結果ですね……!

 

ちょっと惜しいなと思う反面、最新の伝承英雄が配布されるのは嬉しい。

これで配布されていない伝承英雄はスリーズさんだけか。

ストーリーでもまだ会えてないですし、もうスリーズさんはそーゆーネタ枠になる運命。

この路線を独走していただきたいですね。

 

f:id:kirby-ex:20180223135717j:image
ちなみに公式サイトから抜き出した結果はこんな感じ。
初期組のヘクトルさんが1年以上経っても求められてるって、冷静に考えたらすごいことですよね。
ぼくは運良くすり抜けで2人引けたけれど、初期からやっててもまだまだ持ってないかた、いらっしゃるんじゃないだろうか。
現にぼくだって初期のルキナちゃん持ってないし。
時期逃したからって遠慮しなくていいんだよ、ルキナちゃん。いつでも来い来い。うぇるかむ。

 

ちなみにぼくの推しメン・ミシェイルさまはどのへんにいるのでしょう??
調べてみましたよー。

 

f:id:kirby-ex:20180223135730j:image

122位。
低い!! ……あ、当たり前か。


配布キャラだしまた配られるでしょー。って感じなのだろうね。うぅーん……!
紋章シリーズだったら魅力たっぷりの悪役だと思ったんだけどな。
ぜひともこのFEヒーローズがサービス終了するまでには+10できるように配慮していただきたく……