FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-23から1日間の記事一覧

うちのヘクトルさんを見比べてみてくれ

これでうちには通常ヘクトルさんと狂斧ヘクトルさんが揃いました。さて。そんなわけで、この2人を一度見比べてみていただきたい。どどんっ! 個体値は両方とも速さ↑魔防↓じゃないかな……? たぶん。ステータス、めっちゃ似てるな!? というかバレンタイン版…

地アイクさんが2/28に配布されるそうです

号外ー。号外だよー。 アスク王国国民投票。決選の結果が出ましたー! 国民投票で1位を飾ったのは地アイクさんでした。妥当な結果ですね……! 【結果発表】一番人気がもらえる「アスク王国 国民投票」で、皆様からの票を最も多く集め、No.1に輝いたのは「伝…

狂斧ヘクトルさん レベル40会話

「おまえにも後で渡すからな!」 エクラくんのついで感……(´・ω・) ぼくやエリウッドさんに渡すことなんか考えなくていいのよヘクトルさんっ! きみはいの一番にロイくんにプレゼントをあげなさいよ。ちゃんとリリーナさんとの仲を認めてあげてー。 ……ロイく…

最後まで諦めないことだ

このバレンタインに懸けた想いは、けして偽りなんかじゃないのだから。 ヘクトルさーーーんっ! あなたをどれほど待ち焦がれていたことか!!焦がしに焦がして手持ちのオーブがすっかり溶けてなくなっちゃいましたよ。えらいこっちゃ。でも「100オーブ溶かし…