FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

高飛車娘4人衆で遊んでたら

f:id:kirby-ex:20180212161750p:image

いろんなお声が聴けるタップバトル。

スタミナ要らずなのでいろんなパターンで楽しんでたら、一番BGM的に楽しかったのはこの子たちかなーやっぱり。

 

f:id:kirby-ex:20180212162038j:image

高飛車シスターと絶対殺すウーマン!

こんなぐちゃぐちゃなパーティー、普段なら即重装とかにやられておしまいですが、タップバトルなら楽しめます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

「死になさいな」「殺してあげる」「私が可愛そうでしょ!」とかそんな性格悪いセリフを楽しんでいると……

 

f:id:kirby-ex:20180212162300p:image

お、温泉ーー!?

まさかのこの子たちにご褒美をあげるカタチになってしまった……っ!

なんかめっちゃ悔しいです。

こんなんだったらルフレくんとかを労ってあげたのに……(●´ω`●)

 

しかしちびキャラが温泉入ってるならぜんぜん色気ないな……これは健全

温泉イベントを見越してちびキャラを推し進めてきた任天堂、なかなかやりおる。