FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最近の英雄値

f:id:kirby-ex:20180210013015p:image

英雄値がいい感じに溜まってきました。

でも戦渦Miniを2回挟んだわりには……そこまででもない??

 

一時期は鬼のように英雄値稼ぎに明け暮れていたのですけどね。

英雄値が3000→4000に引き上げになってからは、気ままなペースでやっております。

今のところ急ぎで覚醒させたい子っていないですものねー。

 

 

カチュアさんもいっぱいいるからとりあえず覚醒させて限界突破させたいなぁとは思うものの、そんなにせかせかしなくても良さそうです。

そう、ぼくは気づいてしまったのですよ。

カチュアさんをどれだけ強くしようと、実は闘技場どころか普段使いでも……「あれ? この子活躍の場がなくない??」ってことにっ! 気づいてしまった……!!

悲しいかな。カチュアさんでできることは大概、ヴァルターさんとかでなんとかなるのであった。

 

 

ですから、とりあえず英雄値も適度に稼いで……溜まったら儲けもの、くらいで。

ゆるりとやっていきますよー( ´ ▽ ` )