FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヴァルターさんを星5にしました

f:id:kirby-ex:20171210145704p:image

羽が手に入りました。

ドルカスさんは負けちゃったけど、君が戦ったぶんはうちの子たちの肥やしとなるのだ…ありがとうありがとう。

 

そして今回、覚醒させるのはヴァルターさんです。

闘技場のスコアのことばっかり言ってたけど、そろそろ戦渦が始まりますし。

非力なヴァルターさんを戦渦で稼ぎ頭にするならやっぱり星5にはしておきたいですよね。

 

f:id:kirby-ex:20171210145944p:image

うーん。狂人はやっぱりカッコいいなぁ。惚れ惚れ。

早く育てて「ニンジンの槍」から「魔性の槍」に取り替えてあげたいところです。

……でも戦渦だと体力が大事になってくるから、やっぱり「ニンジンの槍」のほうが使い勝手いいのかも……?

使ってみてから悩みましょう。うん、そうしましょ。

 

 しばらくはフレンドさんのところにニンジン持ちのヴァルターさんがお邪魔するとおもいます。

ついでに次の決勝戦でシグルド陣営にも。

その時はどうか仲良くしてやってくださいましm(._.)m