FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

タップバトルで七色の声を楽しもう

 

幻の百層ダンジョン! と銘打ったリズムゲー!

ついに配信されましたー。待ってた!

 

いったいどんな内容になるのかドキドキワクワクしてたんだけど、音ゲー初心者でも難なくこなせていい感じ。

初見で難しいなぁと思ってても何度もやってるうちに目が慣れてきますし。

しかもスタミナ要らず! これは息抜きにちょうどいいぞう!

 

 f:id:kirby-ex:20180209213201p:image

ちなみにぼくはこんな感じで楽しんでます。

相性とか一切考えなくてもいいから、聴きたい声のキャラを好き勝手に並べてもおっけー。

 

↑のパーティーでやってると

「良いお正月ね「幸せにしてね「スプリングハズカムっ!!!」

って感じでそれぞれのセリフが(食い気味になりながら)楽しめます♪

しばらくやってると季節感ごちゃごちゃすぎて頭がおかしくなりそうだーっ!!

 

あと超英雄のみなさんはセリフに言霊込めすぎてて、完全にBGMを食ってるという。

マークス兄さんっ、野太い低音やめてっ! リズム取れない( ´ ▽ ` )