FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月ガチャ開始ー! ……あれ? カムイくん??

f:id:kirby-ex:20171231175127p:image

カム男くんがいるぞ!?

しかも相変わらずのまいぽんぽんさんイラスト。 ひゅーっ! お美しい!

ifのコたち、超英雄シーズンになると気合入りすぎ問題。

 

 

ところでみなさん、アレ? ってなりません??

そうなんです、カムイくんは今回のお正月ガチャでは不参加。

 

 

ここで告知されてた「イベント報酬の超英雄」ってもしかしてカムイくんのことかしら。

っていうかほぼそうだと思うんだけど……

せっかくのカムイくんなのに……主人公なのに……

ガチャでいっぱい手に入れることもできないのー!? なんてこったい。

 

いやぼくはカムイくんに思い入れないからダメージないんですけどね。

ifファンの心情を考えるとなんていうかドンマイとしか言えねえ……

 

 

ひょっとしてイベントガチャで新たにピックアップされるのでは? と思ったのです。でもちがうみたい。

今日の投票大戦の告知でこんなこと書かれてます。

 

f:id:kirby-ex:20171231175931p:image

「リョウマさんも登場するそうですよー。ふぇー」

 

カムイくんハブられておる(´・ω・)

おい。主人公おい……

カムイくんは泣いていい。

 

せっかくめかしこんで年末からウッキウキで登場したのに、まさかのリョウマさんに枠を取られるとかいう悲劇よ……

てっきり「えっ! リョウマさんも超英雄で出てくるの? 気合入ってるなー」と思ってたら「白夜の侍リョウマ」って注意書きされておる……

 

f:id:kirby-ex:20171231180908j:image

これ、すでに実装されてるほうのリョウマさんじゃん(´・ω・)

 

カムイくんは泣いていい。

 

f:id:kirby-ex:20171231180334p:image

そんでもって地味ーに強かったです、カムイくん。

いや嘘うそ。嘘つきました。ルナティックでもびっくりするほど弱かった。……うん。

 

カムイくんは泣いていい。

 

 

さーて、お正月ガチャはとりあえずタクミくん狙いで、年越しと同時に回そうかなー。

来一発目のガチャ。この内容いかんで一年間の運気が決まるといってもいい……

景気良くオーブ突っ込んじゃうぞう! わあーいっ。