FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

怪盗超英雄のチラ見せ! フェーちゃんねる!

f:id:kirby-ex:20220803181542j:image

怪盗フェーちゃん!?

フェーちゃんねるでお披露目ありましたね。怪盗超英雄!

なお、総選挙についてはまた近日中に発表があるとのこと。やだやだ気になる〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20220803181818j:image

怪盗超英雄は今回が初ですね!

海賊ガチャもあれはあれで好きだったんだけどなー。男キャラの唯一の見せ場がー!

 

今回のは現代風なコスチュームですね。ラバースーツや黒タイツ、仮面もつけてます。

シリウスさんや仮面マルスちゃんもこのお祭りに参加ですますか?


f:id:kirby-ex:20220803181815j:image

個人的におっ!て思ったのはレイラさん。

知ってますか。この子、こー見えて烈火本編だと非戦闘員なんすよ……

ヒーローズでめちゃくちゃ輝いておる。マシューくんよりも戦うことになるとは思わなかった。

いやまじでマシューくんどこ行った!?

 

f:id:kirby-ex:20220803181939j:image

アンケートでもバディ組まそうぜ!ってみんな投票してましたやん! 民意は……民意はないのですか……!?

 

しかしこのアンケートの結果が反映されたことってあったんでしょーか。いったいアレはなんだったのよー!?