FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

新参者 ルークくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171016224556p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016224611p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016224622p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016224635p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016224649p:image

「たまにはこういうこと言うんだよ!」

こんな言葉で締めくくる支援会話も珍しいですね。

 

ルークくんは新紋章のころから「なんでこの子追加されたんだろう」ってくらい影が薄かったですが、今回もまあまあ影の薄い。

でも使ってみるとそこは騎馬だけあって そこそこ強いんですよね。

パワーがあって勇者の剣持ってるとやっぱり強いなぁ。

魔道士の群衆に突っ込ませると息してないけど。

 

 

お調子者でイジられっぽいルークくんでこんな感じなのですから、これはあの人の支援会話にはいっそう期待が高まりますね。

そう、FEHで初の公式ネタキャラ……アーダンさんです!

 

公式ネタキャラといえばマークス兄さんとルキナちゃんもそこそこの地位にいると思いますが(とっても名誉!)

アーダンさんは聖戦の外伝でなんの前触れもなくいきなり出てきて、出オチをかますという愛されキャラ。

なんか聖戦の世界に関してはアーダンさんに始まり、各キャラめっちゃ強いですし…

なんだろう、運営さんが今ハマってるのかな??

これくらいの熱量を他のシリーズにも投下していただけたらすごくありがたいのになー。

 

アーダンさんの支援会話、今から楽しみだなー。

というか、あの人たち次の戦渦で出てくるのかしら……?

なんか聖戦ガチャ第2弾が来る可能性も万が一あるかも。