FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖戦の世界ガチャァ!

シグルドさんが出るガチャと聞いて。

新たに追加された聖戦ガチャを早速回しますよー!

今回の当たりは総合ステータス&純正スキルから見ても 圧倒的に赤玉のシグルドさん!

もはやこれを狙うっきゃないです!!

 

f:id:kirby-ex:20171016224058p:image

玉出ません!!

 

まぁここまでは概ね予想通りです!(震え声)

たとえ赤属性がなくても次点で当たれば嬉しいなーっていうのは、緑玉です。

シグルド 夫人ことディアドラさん!

ユリアさんを持ってないぼくからすればディアドラさんが来たらこれも当たりといっていいでしょう。

ではいざ尋常に……開封ですっ!

 

f:id:kirby-ex:20171016224306p:image

セルジュさんいらっしゃい!

これで星4セルジュさんを重ねられるよー。やったね。

あと? まぁ、引き戻し素材だからいいんじゃないですかね…

いいんじゃないですかね……(震え声)

 

いくら新作のガチャが来たところでこんなもんです。泣ける。