FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-10-16から1日間の記事一覧

新参者 ルークくん レベル40会話

「たまにはこういうこと言うんだよ!」 こんな言葉で締めくくる支援会話も珍しいですね。 ルークくんは新紋章のころから「なんでこの子追加されたんだろう」ってくらい影が薄かったですが、今回もまあまあ影の薄い。 でも使ってみるとそこは騎馬だけあって …

聖戦の世界ガチャァ!

シグルドさんが出るガチャと聞いて。 新たに追加された聖戦ガチャを早速回しますよー! 今回の当たりは総合ステータス&純正スキルから見ても 圧倒的に赤玉のシグルドさん! もはやこれを狙うっきゃないです!! 赤玉出ません!! まぁここまでは概ね予想通り…

なんか未発表のアーダンさんがいた。しれっと

なんだこの萌えキャラ…… ステータス画面、完全にコラ画像じゃないですか!! 肩書きの部分に読点入るなんてびっくりだよ。聖戦の世界 優遇されすぎじゃないですか!? こんな暑苦しい顔してシグルドさんとすごい親しげなの、めっちゃ萌えるな… 顔面めっちゃ…

ジェニーちゃん レベル40会話

ジェニーちゃんもやっとレベル40になりました。 いくら回復役で連れ回してるといってもレベル上がるの遅いなー。 ジェニーちゃんがレベルマックスになるまでに何人レベルマックスになって入れ替わっていったことか… まぁ「神罰の杖」持ちだから攻撃してレベ…

ミシェイルwith飛行軍団で! ミネルバ&マリア絆戦インファナル攻略!

前回、重装パーティーでゴリ押し攻略を果たしたインファナル。 ▼過去記事。 ちょっとアレに自分自身納得いってなかったのです。 「ステータスの差にモノを言わせて脳死プレイするのはちょっとちがうような……?」 あと、すっごい個人的には 「せっかくマケド…

アズールくん育成部隊

アズールくんを無双マップで育てましょう。 ということで壁役にジェネラルとアサマさんを置いて 絶対攻撃通さないマンたちでやりくりしております。 あと無双マップも10日なので今のうちに稼がせてもらわなくちゃっ! ところでこのメンバーで出撃してると ア…