FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ベルリネの信頼感すごい

f:id:kirby-ex:20190914160841p:image

「リネアはそんな度量の狭い女ではない」

 

f:id:kirby-ex:20190914160921p:image

「ベルクト様が怖い? 大丈夫ですよ」

 

ベルクトさまとリネアさまのホーム画面での会話です。

2人ともうちに来てくれたので、仲良く育成してたらこんな感じの会話が飛び出しました。

お互いにお互いのこと分かってますよ感。夫婦やな〜〜〜!

なお、ぼくはエコーズエアプでございます。

くっ……この関係性を半分ほどしか堪能できてないのかと思うと、つらい……! やはり原作をやるしか……はぁはぁ。

オタク、すぐに関係性ではぁはぁしがち(●´ω`●)

 

 

f:id:kirby-ex:20190914161400p:imagef:id:kirby-ex:20190914161410p:image

同じパーティーに入れて戦禍の息抜きに育成してるんですけど、やっぱりコンビで育てるのいいですよね。たのしーーーなーーー。

今回のベルクトさまのお顔はいつもより数割増しに優しそうなんですけど、リネアさまと一緒にいるとさらに柔らかくなった気がするぞ! これが夫婦パワーだっ!

 

なんかツイッターで「リネアさまに踊ってもらうためにベルクトさまの踊り外した」って話を聞いて、

いいなそれ!やろう!!ってぼくも真似してます。

でも逆でもいいですよね。ベルクトさまに踊ってもらうリネアさまとかさ。

最近はバトルヒロインが流行りですし! FEH世界だけでもベルクトさまは守ってもらうのじゃ。それがいいのじゃ。

 

せっかく踊り子を引いたっていうのに何してるんでしょうね(=゚ω゚)

 

頃合いをみて踊りは付け直そう。縛鎖では戦える踊り子、便利ですし。