FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

イキりマルスちゃん

f:id:kirby-ex:20181222173124p:image

ででんでんででん、てでんでんででん!

 

f:id:kirby-ex:20181222173147p:image

ぱららららららぱららら〜♪

仮面マルスちゃん、10凸です!

 

f:id:kirby-ex:20181222173005p:image

さらに、どんっ!

 

これより、仮面マルスちゃんにイキリ継承の儀を執り行うっ!

イキリじゃなくてそれ見切りやないですかー! まちがえちゃやだー!

 

f:id:kirby-ex:20181222173254p:image

これが完凸仮面マルスちゃんだ!!!

 

初期スキルがなく、実装当初は「それルキナ でよくね?」とバカにされてきた不遇の申し子!

いまでは「それ仮面マルスちゃんでよくね?」と言えるまでに成長いたしました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よくあの状態からここまで……うっ(泣)

 

というわけで、FEH第3部、ここに完結です! おめでとうありがとう。

とはいってもまだまだつけたいスキルって山ほどあるんですよね。金剛の呼吸だってつけたいし、アーマーキラーで重装対策だってしてみたいぞう。

 

これからは仮面マルスちゃんに高級スキル付ける旅に出つつ、ゆっくりやっていきましょう。

 

次に聖杯を捧げるのは、ミシェイルさまがいいかなぁ。もうだいぶ使い込んだ感じはあるけれど。